箱庭記 二代目PC

箱庭記

PSPソフト「ワールド・ネバーランド ククリア王国物語」のプレイ記録。創作まじりです。ゲーム内容のネタバレあります。



PageTop

同級生たち

ウィロゥは無事に成人式を終えました。

QUKRIA_SS_0191.jpeg

同時に成人した同級生は五人です。
まずアントニオ君。
早くにお父さんを亡くして、母子家庭の苦労人です。

QUKRIA_SS_0192.jpeg

アントン君。
生徒代表を務めた優等生で、気の優しいしっかり者。

QUKRIA_SS_0193.jpeg

セルヒオ君。
クールな印象ですが、面倒見のいいところも。

QUKRIA_SS_0194.jpeg

アントワーヌちゃん。
明るいムードメーカー。

QUKRIA_SS_0195.jpeg

フェリーチェちゃん。
「照れ屋さん」だけど、結構大胆なところもある女の子。

QUKRIA_SS_0204.jpeg

成人直後から、アントワーヌちゃんとフェリーチェちゃんに怒涛のモーションをかけられるウィロゥ。
丁重にお断りします。
なぜなら、ウィロゥには初恋の人がいたからです。


PageTop
